Ryu's Rock Life Blog

シンガーソングライター、ボーカリスト、ボイストレーナーとして活動するRyuのブログ

誕生

こどもがうまれた

3500gの息子が今日この世にやって来た

その産声はとても美しい声だった

ほとんど濁っていないオギャーだった

こんなにきれいなオギャーってあるのかと思ったほどだ

テレビ等で知っていた赤ちゃんの泣き声とは全く違った


しかし

これがいわゆる親バカっていうヤツなんだろう(笑)


もう、ただひたすらにかわいい(笑)

息をする

くしゃみをする

手足をバタバタする

俺の指を握る

全部かわいい(笑)


そして、俺の奥さんありがとう

心の底からお疲れ様

頑張ったね

その姿、忘れないよ

なんでも見ればいいってもんじゃないと思ってたけど、出産に立会えて本当に良かった

素敵な時間だった

 


なあ、おやじとおふくろ

俺がうまれたとき、きっとこうやってふたりで喜んでくれたんだね

そして愛情いっぱいに育ててくれた

本当にありがとう

 


さあさあさあ、親になるぞーーー

こうしちゃいられない

でっかい息子がやって来たんだ

でっかい親になるぞ!!