Ryu's Rock Life Blog

シンガーソングライター、ボーカリスト、ボイストレーナーとして活動するRyuのブログ

今年の手帳は、旅がテーマの【トラベラーズノート】に決定!

今まで、いろんな手帳を使って来た。

システム手帳や曼荼羅手帳、ほぼ日手帳などなど。

そのどれもが、なにかしっくり来なかった。
毎年、もっといいのないかな~と探していた。

そして、今年、遂にお気に入りを見つけた!

その名も『トラベラーズノート』。

以下、公式HPより
手にとって旅に出たくなる、そんなノートを目指しました。旅の途中、ふと立ち寄ったカフェで、感じたこと、思いついたことを気ままに書き留めてください。また、このノートを携えて歩くことで、日常を旅するような気持ちで過ごしてみてください。毎日見ている景色の中に新しい顔を見つけられるかもしれません。

日常もまたひとつの「旅」だと考えるオレの心をくすぐる文章だった。

 届いたキャメル色のトラベラーズノートをすぐにカスタム。

革にシアバターを塗り込み、ゴムにネパール製のココナッツボタンをつけた。

雰囲気のある濃い色になって、チャーム代わりのボタンもいい感じだ。

これだけで、オレの手帳になったという感じがする。

今年は、コイツといい旅が出来そうだ!

f:id:ryurock:20190203150221j:plain